<< 2012/12/31 | メイン | 2013/01/02 >>
2013 年1 月1 日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もローバンドを中心にマイペースでDXを楽しみたいと思います。

Blogをご覧いただいている皆様の今年一年が良い年であることをお祈りいたします。

P.S. 2012年の最後の交信は80mのVP2MRVでした。午後から雪の降る中、スローパーの展開方向を変更した甲斐がありました。(ロープ先端の杭を抜いて数十メートル田んぼを歩くだけですが・・・)  と喜んでいたら、ログサーチを確認するとJA9GPCとなっていました。一応お願いしてみますが、Hi。

投稿者:JA9PPC
at 00 :00 | 日記 | コメント(11 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/12/31 | メイン | 2013/01/02 >>
このページのトップへ